東原亜希ちゃんが大好きで、

今月のvery表紙のネイルカラーを真似っこしました飛び出すハート

 

 

レモンイエローのショートネイル。

 

4人のお子さんのパワフルママで、

おしゃれでかわいくて憧れです!

 

旦那様の不倫報道がでたときの態度も、そのあとveryでお話されてたことも、

めっちゃかっこよかった!

 

そんな憧れの亜希ちゃんのyoutubeを暇があればみてるんですが、

ジュエリー回でおっしゃってた、

「年齢を重ねてダイヤモンドが似合うようになった気がする!」

わかる~~~~!!!

となりました。

 

 

若いころはジュエリーや時計に負けてる?

付けられてる?みたいな感覚でしたが、

最近やっと馴染んできた気がします。

 

亜希ちゃんも言ってましたが、

肌にツヤがなくなってしっとり皺がある感じのほうが、

ダイヤのキラキラが映えるんでしょうかね。笑

 

ロレックスも、つけるとおでかけ!!みたいに

時計ばかりが悪目立ちする気がして

なかなかつけられなかったのですが、

最近はカジュアルにも合わせられるようになってきました。

 

 

カルティエのトリニティも、ハーフエタニティと合わせて

ボリュームアップしてつけています。

 

 

たのしい&うれしいニコニコ

 

となるとまたあらたなキラキラが欲しくなってしまう今日この頃です・・・

 

次はTASAKIほしい魂が抜ける