あっというまに春が過ぎ去ろうとしていますね・・・!

 

糸リフトから2カ月近く経ちました。

だいぶ下がってきています!!

嘘でしょ真顔

 

もっとギュインと引っ張ってもらわないといけなかったんですね。

しかし直後の顎のとんがりが恐怖すぎて。。。

 

糸リフトは怖いのでもうやらないと思いますが、

来月は湘南美容外科のポイントでフォトレーザー?受けてこようと思います。

再来月はVビームをして、

再々来月くらいにはサーマクールに挑戦してみたい。

 

 

 

先日整体サロンのフェイシャルエステを受けてみたのですが、

ピコトーニングより全然よくって通いたくなっています。

1回15000円昇天

ランニングコストとしては高め。。。

悩むところです。

次回受けたらbifore/after撮ってみようと思います。

 

 

 

40歳近くなってほんとーに体の不調が増えたこの頃。

先日はかかとが痛くて歩くのもつらいほどでした。

でもママは安静にしてるわけにはいかず、

助けられたのがニューバランスのスニーカー。

 

かかとを地面におろせないほど痛かったのですが、

ニューバランスをはくと平気で歩けました。

スニーカー好きでいろいろ履いてきましたが、

はき心地・軽さがダントツです。

 

色違いだとこれかな?

 
 
 
 
 

 

ニューバランスもいろんなシリーズがありますが、

こういうハイテクっぽい?ソールのものが軽くて履きやすいのでおススメです。

 

あとやっぱ断然グレーが合わせやすいです。

白スニーカーだと浮いちゃったり、

黒スニーカーだと重くなっちゃう間のちょうどいいグレー。

 

 

 
 
 

 

スニーカー迷子の方はぜひグレーを選んでみてほしいです飛び出すハート