関西は雨続きです。

 

やっと週末から暖かくなりそうですね。

 

記憶をさかのぼっても、3月末に桜が咲いてない年を思い出せない・・・

入学式には間に合うのかな??

 

寒くてなかなかニットもコートもお片付けできませんでしたね。

 

この冬お世話になったコート

 

MACKINTOSH HUNBEE 

Bshop別注のコート

 

千鳥格子柄にひとめぼれでした。

何回見てもかわいい・・・飛び出すハート

 

はるか昔にゴシップガールにドハマりしていた頃。

ブレアの着ているチェックのコートが毎回かわいくって

いつかチェックのコートを着るぞ!!

と思いながら気に入ったものに出会えず、

ついに出会えた素敵なコート。

 

大事に長く着たいです。

かわいいデザインだけど、おばあちゃんになっても着れそうにっこり

 

 

 

春もハンビー買おうかなとtomorrowlandで試着しましたが、

フード付きは全然似合いませんでした・・・

裏地がレオパードだったのでそれもあまり似合わなかったのかも。

かわいいんだけどなぁ。

 

 

 

 

年々、春と秋が短くなってるから、

こういうコートは必要ないんじゃない?と夫に言われました。

 

とはいえ、今着るコートは必要ですよね。

どうしよう無気力

 

MACKINTOSHは関西に店舗がないので、行ってみたいです。