術後1週間が過ぎました!

顔にはほとんど違和感がなくなりました。

あとはこめかみにだけ違和感が残ります。

 

今までさんざん、やらなきゃよかったことばかり書いてきたので、

今日はやってよかったことを書いていきます。

 

 

①肌のハリツヤ

翌日からハリツヤupを感じました。

糸の挿入によるコラーゲン活性は2か月後と言われているので、

単純に肌が引っ張られて毛穴が引き締まって見える効果なのかもしれません。

もしくは同時期に使っていた美容液のおかげかもしれません。

 

 

②輪郭がシュッとした

これは言うまでもなく糸リフトの効果ですね。

 

術後1週間はうまく笑えませんでしたが、

最近ようやく笑えるようになってきました。

まだ爆笑するのは怖いです。

 

 

 

【結論】

まぁやってよかった

でもリピートするかは正直微妙

 

 

 

 

1週間たつとだいぶゆるんできています。

 

 

やっぱり人気というだけあって、

気になっていた頬のたるみは少し改善されました。

 

しかし、最大のコンプレックスである中顔面のたるみには効きませんでした。

入れる場所や本数が足りなかったんだと思います。

 

でもそこを改善しようと思うと、25万円オエー

効果の持続は1年。

費用対効果いかに、というところです。

捨てるほどお金があればやりたいですが。

あとなによりも、怖い。笑

費用面と効果を考えると、

プリマリフト8本8万円という同じメニューではリピートはしないかな。

 

私は顔に脂肪が少なくハイフだとこけちゃうみたいなので、

次に気になっているのはサーマクールです。(懲りない)

 

1年後くらいにまたやってみたいと思います!

 

美容医療は沼です真顔