楽天のお買い物マラソンがはじまりましたね!

 

とはいえ、私ほとんど参加したことありません!笑

 

日用品を楽天で買う習慣がないからでしょうか?

ってか、お買い物マラソンって開催しすぎじゃないですか?

 

スーパーセールは安いんでしょうけど、お買い物マラソンって安くはならないんでしょうか?

というのも、お買い物マラソンが始まる前日の3/20に楽天でお買い物をしました。(5と0のつく日だったので)

 

 

今更ながら、adidasのサンバがやっぱり欲しいとなりまして、

近所のショッピングモールに行ったらもちろんサイズ欠け。

慌ててネットで探したら、ほぼプレ値、もしくはレディースサイズ欠け。

メンズサイズはどこも残ってるようですね。

 

唯一見つけたのが楽天のこちらのお店

サイズもカラーも揃ってるしなにより3/19時点では14800円だったんです。

定価割れ、何事?!

並行輸入なんでしょうか。

偽物ではなさそうなので購入を決め、

19日の夜だったので、カートインした20日0時まで待っていました。

 

そして0時になり購入しようとすると、なんと値上がりしてる・・・!

15280円に・・・!

それでも定価より安いし(15400円)、送料無料だし、すぐ履きたいし、ということで購入。

 

そして迎えたマラソン初日。

こちらの商品はなんと、

 

 

18800円になってました。

 

 

ひどいですよね。

サイズが欠けてきてたので、プレ値でも買った方がいらっしゃるんでしょうね。

悲しい。

 

お買い物マラソンってこういうからくりもあるんですかね?

買い回りでポイントアップになれば実質定価くらいにはなるのかしら?

 

思いついたらすぐ買ってしまうので、

マラソンやSALEには向かないと改めて実感しました。

 

 

adidasサンバをお探しの方、atmos公式にはまだありますので

どうぞプレ値では買われませんように・・・!