私が集めているもの、それは、靴下。

 

Pantherella✖Drawerのバイカラーソックスが大好きで、

毎年シーズン初めに2足くらい買い足しています。

 

ちなみにDrawerで靴下とタイツ以外買ったことありません。

 

今年はどんなカラーが出てるのかな、とネットでチェックしていて

ふと我に返りました。

 

靴下に4000円って、高すぎん?(四捨五入)

 

こちらは3520円

 

 

ふつうに、どう考えても高いですよね?

しかも私これを乾燥機に入れちゃうんですよ、どうかしてますよね。

でも穴が開いたら縫ってます。

 

4000円の靴下でもすぐ穴は開くんですよね。

肌触りと発色が特にお気に入りポイントなのですが、

4000円出さないとこの発色にはできないものなんでしょうか。

 

今年はどうしようかな。

 

このかわいいイエローの靴下にするか。。。(結局買う)