糸リフトしてきました!

 

思い立ったらすぐ行動!

これが私のいいところでも悪いところでもあります。

今回は完全に後者!

とんでもない見切り発車で大後悔\(^o^)/

 

まだまだダウンタイム中ですが、じっくりレポしていきたいと思います。

 

 

 

まずはじめに、

私が大勘違いしていたこと。

 

糸リフト=整形

 

でした。

糸リフトってすごい軽めの美容医療として位置づけられてません?

勘違いしてるの私だけ?

インスタでフォローしてるきれいなママさんたちはこぞって糸リフトしてるし。

フェイシャルエステ受けてきました♪

みたいな感覚で報告するじゃないですか。

もうね、大勘違い。

 

リスクもあるし、広告で見るよりダウンタイムもしっかりあります。

私みたいな軽い気持ちの方は一度思いとどまってみてください。(そんな人いないw)

 

 

まずはカウンセリングへ行ったお話から・・・

知り合いに湘南美容外科を紹介してもらいました。

(最初はボトックス打つつもりだった)

 

医師とのカウンセリング、診察室にいた時間は1分くらいかな?

私「たるみが気になるので、ボトックスじゃなくハイフか糸リフトでしょうか?」

と聞くと、

医師「あなたの場合ハイフはこけるね。糸リフトか頬にヒアルロン酸がいいんじゃない?じゃ見積もり出すね!」

 

1分終了!

 

そのあとはカウンセラーのお姉さんとひたすらお金の話。

高くてびっくり!

糸リフトって1本1万円以下!みたいな広告よく見るけど、

提示されたMAX料金は25万円でした。

高い!

 

もちろん、お姉さんは一番高いやつを勧めてきます。

私はおばさんなので一番安くて少ない本数を選択。

プリマリフト8本+笑気麻酔で、割引があって7万円でした。

この時点で一回考えます帰宅してやめとけばよかったなぁ。泣

 

(ここでずっと気になってたことを消化。

「この症例写真はご年齢が低い方なので・・・」

「ご年齢が低いと効果も出やすいので・・・」

暗に、「あなたはおばさんなので」って言ってるってことでいいですよね?w)

 

翌日の予約をしてお金を支払い、帰宅しました。

 

 

 

改めて、糸リフト前の写真を載せておきます。