趣味はファッション、というかお買い物?

正月明けると頭は春モード。

春服が欲しくてたまりません。

 

私の情報源は主にインスタ、次にウィンドウショッピング、雑誌ならVERYかな。

でもまだこの時期は寒くてインフルエンサーも春物は着ていない。

私も寒くて買っても着られない。

だからせめて春物は2月まで待とうと思っていたら、

やってきました「先行受注」。

各ブランドが2024SSの商品をたくさんアピールしてきます。

 

スタニングルアーのインスタを見ていて、

真夏に着たらかわいいであろう真っ白なオールインワンに一目ぼれ。

お店に行ったらまんまとほかのものも受注してしまい、

今年初の春物購入してきました。

(スタニングの受注は予約のみで、入荷してからお金を払うシステムなので良心的)

 

 

メタルヤーンブルゾンのシルバー

着たらかたちがめっちゃ可愛かったんですよね。

厚手なのでもう着られそうだけど、まだ着てない。

 

そしてなんと、来年買おうかなと思ってたフェイクムートンが1着だけ残ってたのでつい、

つい買ってしまいました。

ステンカラーフェイクムートンコートのグレー

そしたら今日からのFINAL SALEで3万になってた・・・

私は先週4万で買った・・・かなし。

先週の寒波の時に着られたからいいけどね。

 

スタニングのお洋服大好きなんですけど、

接客がごり押し系なのがいつも困惑します。笑

大人気ブランドなのでサイズが揃ってることがあんまりなくて、

大体そのときに残ってるサイズをぴったりだとごり押しされます。笑

 

今年の目標、お洋服は1ヶ月3万円まで?1ヶ月1着?のどちらかにしようかと考えてたけど、

さっそくどっちも破ってしまって目標どうしましょう。

夫は貯金が趣味タイプなので私の金遣いの荒さにいつも憤慨してます。

しょっちゅう怒られます。

 

 

 

明日から2月だ!つぎはなにかおうかな♪(懲りない)