はじめまして。

あめと申します。

 

そろそろジャスト40に手が届きそうなアラフォーです。

35歳くらいから自分の年齢を数えられなくなりました。

未就学児の娘がいる時短ワーママです。

 

趣味はファッション。

性格は根暗&日和見主義です。

 

明るく元気!に見せるのが得意で、

就活のころからそれを武器にこの歳まできました。

しかしアラフォーになり人生残り半分ということで、

このままでいいのか?とブログをはじめることにしました。

 

アメブロは実は2度目で、

婚活ブログを書いていたことがあります。

(夫にバレるのが怖くて全消ししました)

 

ママ垢インスタもあるのですが、

文章にすると頭がすっきりするタイプなのでブログのほうがあってるような気がして

この度再開しました。

 

娘が手を離れたときになにもすることがないおばさんにならないよう、

自分の頭の中を整理しつつ日常を綴りステップアップしていきたいと思いまっす!

 

しかし40歳って

すんごいお姉さんと思ってたけど

自分がまだ子どもすぎてゾッとします。。。

 

見た目だけはしっかりおばさんになってきているので

抗うのに必死です。

 

 

結婚指輪はTiffany(どミーハー)

ピアスはお気に入りのPhilippe Audibert

ニットは毎年1着ずつ集めているGALERIE VIE