なのはと戦利品と夏の予定 | ひだまりのブログ

ひだまりのブログ

ブログの説明を入力します。

$ひだまりのブログ


お後がまたよろしくてー♪と、寿限無が脳内でエンドレスリピートされてる僕です(>ω<)

じょしらくはブラックユーモアの多さと、テンポのよさがすっかりお気に入りです♪


すでに今期アニメBEST3の一角に食い込む勢いで

1位:ゆるゆり♪♪
2位:じょしらく
3位:SAO(ソードアート・オンライン)
ココロコネクト


他にも、恋選や信奈もかなり推してますヾ(*´∀`*)ノ


今期はラブコメ・ギャグ系・日常系など
満遍なく、ジャンルがあって目が離せそうにないです!



さてさて、話は変わって

昨日、友達となのはMOVIE 2ndを観に行ってきました!

$ひだまりのブログ


知らない方のために"なのは"の事をかいつまんで説明すると

魔法少女の資質を持った女の子が、"ロストロギア"と呼ばれる
使い方を誤ると、世界の運命を左右しかねない魔法アイテムをめぐって
それの回収や破壊を目的として、奮闘するというおはなしです


もっと細かく説明すると、アメブロの文字数でも補いきれないので簡潔にw


そんな、なのは2期のリメイク版を今日、観に行ってきたのあります(>ω<)

$ひだまりのブログ

この画像の子、八神はやてちゃんという子が今作のメインを張ってる子で
一生懸命で優しくて思いやりがあって、めっちゃ好きですヾ(*´∀`*)ノ


なのははストーリーが濃厚にもかかわらず説明が丁寧だから
初見さんにも寛容で、興味を持ってくださったらぜひ、見てほしいです♪


ちなみに劇場の物販で買った戦利品がこちら←

ひだまりのブログ


アニメ映画観に行ったら、設定資料集は必ずゲットしておかないとな(キリッ

ひだまりのブログ

それと、もう一つ作中に登場するヴィータちゃんというキャラが
肌身離さず持ってるウサギのぬいぐるみも買ってきました(>ω<)

ひだまりのブログ

きっと、ぬいぐるみ繋がりではがないの小鳩と気が合うと思うなw

余談ですが、小鳩のぬいぐるみも3000円もしますが、売ってます←


さて、なのは映画の話はこの辺で打ち止めにして
日本橋でゲットした戦利品を紹介するでゲソー!

ひだまりのブログ


まずは、放課後ティータイムinロンドンのパノラマポスター♪

このポスターがあれば、いつでも映画をふり返れますね(>ω<)

ひだまりのブログ

続いて、ひだまりスケッチからゆのっちの湯呑み♪
ダジャレじゃないですよ←


まったく、ゆのっちは最高だZE☆
月末にはBlu-rayボックスも届くし、秋からは4期が始まるので、また、ひだまりの波がきそうです(>ω<)


あとはとらのあなでゆるゆりくじをやってたので、ポイント使って3回引いてきました♪

ひだまりのブログ

ハンドタオル・下敷き・ポストカードセットが当たりました(>ω<)
とりあえず、嫁のあかりの下敷きが当たったので充分に満足です!


てなわけで、以上が今回の戦利品で紹介でありました♪


ところで、話は大きく変わって夏の予定が過密すぎる件←

来週は、友達と釣り
再来週は東京でニャル子さんイベント
その次の週は夏コミ


今年の夏は、熱くなりそうだZE(>ω<)

特に夏コミは例年以上に熱くなりそうな予感ががががが←


京アニの企業ブースとかけいおんと氷菓のツートップ(^^;;
膨大な数のお友達が押しかけて、えらい事になりそうだわw


だからこそ、戦い甲斐があるのかもしれないけど
なるべく平和的に戦利品をゲットしたいのが本音←


色々厳しそうやけど、夏コミがとっても待ち遠しいな(>ω<)


期待に胸を膨らませつつ、今日の日記は締めたいと思います!

これから更新がもっと不定期になると思いますが
また見にきてくれたらとっても嬉しいです(>ω<)


それではまた、お逢いしましょう(。-∀-)