先週の金曜日にコナンの最新作、「100万ドルの五稜星」が公開されましたね!
早速見に行き…たいところですが、もう一緒に行く人がいるので見に行くのは先にしています。

 

ここで、気を付けないといけないのがネタバレを見ないこと。

 

Xでも、ネタバレをする人がいないので、安心していますが、しばらくはSNSから遠ざかって隠居しようかな…(笑)
それくらい、ネタバレを見たくないのです。

 

公開日の夜に、金曜ロードショーでキッドと京極さんがメインの「紺青のフィスト」が放送されました。ガッツリ見てましたが…カットされまくってて超展開になってましたね。改めて、Amazonプライムで見ると、「これだよ~これこれ!このシーンはなくっちゃ!」とはしゃいでました。

 

何気に京極さんと園子のカップリングは好きなので、
二人のなれそめの登場回からもう一度振り返ってました。

 

これも、金曜ロードショーの影響だけではないでしょう。
新作を見たいけれど、先に取っておきたいもどかしさが爆発して、過去作を見るという一種の薬のようなものです。治療なのです。

 

気が付けば日曜日が終わろうとしている。
久しぶりにコナン尽くしの週末でした。

 

見に行きたいなああ!!!