今週末は月末なので

もう3月が終わりますね。


早いものです。


さて、今日は名古屋に遊びに行きます。

(個人的なものです)


特急列車で2時間旅。


列車から見える緑の景色は、やはり素晴らしい。


旅は目的地に重きが置かれがちですが、

私は到着するまでの道のりが一番楽しみだったりします。


その道のりの中で、次に行きたいところが決まったり。通過するだけだった県の良さを発見したり。


未知への遭遇に期待でいっぱいになります。


さて。今は桜のシーズン。


一生に一度、やってみたいことがあるのです。


桜って気温差で開花時期がズレたりしますよね。


だから、北海道から沖縄まで、

桜の観光ツアーを1ヶ月くらい横断してみたいです。🌸


ささやかな夢です。