タイトルどおり
最近お昼はパン食べること多いですねーUMAくん



パン好きだし
パパッと食べれるしコッペパンメロンパン食パン



あと大きな理由といたしましては
私の職場の近くに
パン屋さんが多すぎて…あしあと食パンキラキラ




食べちゃいますもぐもぐハート




最近ハマってるのが
このパン


見ての通りコーンがたくさん入ってて
スティック状のもちもちパンですルンルンキラキラ





これホントに写真みたいに
食べてたら中からコーンが



ぽろぽろコインたち

ぽろぽろコインたちコインたち



ぽろぽろぽろぽろコインたちコインたちコインたちコインたち




ぼろぼろぼろぉ…コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち




恥ずかしいくらい落ちてきますw



期間限定なのかな?
よくわかんないけど
おすすめですタコ音符




さてさて
我らの結婚式も
もー2ヶ月切ってしまいましたくちびるアセアセ




進んだことといえばぁ〜


私は、この前ドレスが決まって
ちょっぴり一安心していますおとめ座ピンク薔薇



2着で、ボリューミーなやつと
タイトなやつにしました花束




まだ変更可能期間なので
変わっちゃうかもですがw




これを数時間着て
レンタル料こんなにとるの?
鬼なの!?殺す気なの??魚しっぽ魚の骨魚あたま


ってくらいとられましたが
しょうがない宇宙人あたま


しょうがない宇宙人あたま


ドレスはしょうがない
晴れ舞台だし宇宙人あたま



2、3時間の主役は、えむだから
好きなの選んでいいよって言われたし宇宙人あたま



ね、しょうがないよね…宇宙人あたま



と、自分のことなので
甘めになっておりますキョロキョロ




次は彼のタキシードを決める日が
近づいているので
厳しい目で判断しますね真顔キラキラ


うそうそw
彼にもカッコ良い姿でグラサンハート
登場していただけるよーに
選びたいと思います照れ


楽しみーふたご座ラブラブ