お洒落なカフェで

散々悩んだ結果

頼んだメニューは

無難なものになりましたニコニコ(笑)

 

 

 

 

空気も良かったからか

いつもより

珈琲が美味しく感じました!

デザートも美味しかったですラブラブ

次は行くときは

冒険して違うメニューを

頼んでみますチョキ

 

 

 

 

カフェでの娘はご機嫌おねがい

私と似て娘も家好きかと

思っていましたが

最近は外にいると

常にご機嫌で楽しそうです笑

 

 

 

 

カフェを出る前に

トイレを借りると

おむつ交換台がありましたうさぎのぬいぐるみ

これは子連れにとっては

かなり有難い!!

 

 

 

 

席数が多いし

人も多すぎないので

週末でも

ゆっくりできたカフェ目がハート

 

 

 

 

 

 

また、城北洞に遊びに行くときは

寄りたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

カフェを出た後は

車でキルサンサという寺院へ車

自然いっぱいのお寺なので

夏になると虫が大量発生...

今回は時期を見計らって

行ってきました笑

 

 

 

 

お寺に着くやいなや

テンションハイになる娘...爆笑

着いてから10分位は

抱っこ紐で足をブラブラさせながら

叫びっぱなしでした爆笑爆笑

 

 

 

 

楽しかったみたいで何より笑

お寺で30分位ブラブラして

お家に帰りました立ち上がる

散歩するのに

本当に丁度いい場所でしたチュー

 

 

 

 

キルサンサ周辺は高級住宅街なので

歩いてるだけでも楽しいし

少し芦屋の雰囲気に似てるかな?

ニコニコ

 

 

今回紹介したキルサンサもカフェも

地下鉄4号線ハンソン大入口駅前の

バスから1本で行けるので便利やし、

ハンソン大入口駅前の近くにも

日本人にあまり知られてない

美味しいご飯屋さんが多いです!

ハンソン大入口前駅付近のご飯屋さんは

下のブログを参考にしてくださいね下差し