ご飯を食べ終わった後は

お待ちかねのお買い物目がハート

 

 

今回の目当ては

娘のおもちゃ歩く

ですが、家具は見てるだけでも

楽しいし今後の為に

写真を撮りまくりました笑

 

 

 

 

 

 

子供の用の布団やベッドも

展示されていて

値段もそこまで高くなかったので

娘が大きくなったら

ここで買うのも有りやな~おねがい

とか思いながら見てました。

まぁ、その頃になったら

娘の好みに合わず

買わない可能性もありますが(笑)

 

 

 

 

キッズエリアは

とにかく子供連ればかりでしたニコニコ

そして、人形の数が多いし安い!

買うか悩みましたが

家に人形が4つあるので

今回はパスてへぺろ

 

 

 

 

おもちゃの種類も多く

何にするか悩みましたが

とにかく手を動かして

数字と接するものが良いと思い...

 

 

 

 

カラフルなそろばんにしましたラブラブ

タングンマーケット

(韓国版メルカリ)でも

沢山売ってるのですが

価格も高くないので

正規品を買うことにしましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

買い物が終わったら

地下に移動してお会計ニコニコ

 

 

 

 

 

日本と同様に

IKEA会員のみ利用可能な

割引価格商品があります。

そういった物を購入する際は

決済時にIKEAのアプリにある

自分のバーコードをスキャンすると

少しお得に購入できます立ち上がる

 

 

 

 

IKEAでかなりご機嫌さんだった娘。

色んな色の家具を見て

楽しかったのかな?(笑)

 

 

 

 

購入した肝心のおもちゃですが

最初は手でいじるだけでしたが

最近は倒してひたすら舐めたり

手でぐちゃぐちゃにしてますにっこり

ま、気に入って

使ってくれてるので

買って良かったです笑い泣き