義父から

東大門に美味しいご飯屋さんが

あるから一緒に行こうと言われ

先日行ってきましたニコニコ

食にうるさい義父が

『ここのおかずは本当に美味しい』

と言うので

期待しかありませんでした笑

 

 

週末の12時くらいに着くと

行列が....

 

 

娘を連れて抱っこ紐で

待つのか~~~大丈夫か?...

と少し不安になりましたが

グズること無く

ご機嫌さんで待ってくれましたラブラブ

 

 

 

 

待ってる間は

ひたすら写真を撮ったり

手遊びしたりしてました笑

 

 

 

 

お店の人は

食事の準備などで

すごく忙しそうでしたが

娘に沢山話しかけてくれましたスター

やっぱり、韓国の人って

子供好きやな~~ラブラブ

若い子でもすぐに

声をかけてくれたりしますニコニコ

 

 

 

 

 

定食1人7,000ウォン

ご飯やおかずはおかわり可能ですラブラブ

ここのお店のインスタを見ると

フォロワー数が多くて

一人びっくりしてましたポーン

さすが人気の食堂なだけあります...

 

 

 

 

30分ほど経って

やっと中に入れましたお願い

子供連れだったので

座りやすい席が空くまで

待っていましたが

中々空かなかったので

普通の席に通してもらいましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

定食を3人前頼んで

待っている間は

また写真タイム笑

最近は腕がムチムチで

たまりません目がハート

 

 

 

 

数分待ってると...

 

 

 

 

おかずが大量に来ました!!

しかも、カンジャンケジャンまでお願い

 

 

 

 

 

そして、ご飯とわかめスープと

大量の焼き魚笑

 

 

 

 

おかずも美味しいのですが

私はここの焼き魚が最高に

美味しかったですデレデレ

こんなに量多いのに

おかわりしちゃいました笑

 

 

美味しくいただいてると

派手な服を着た人が

隣のテーブルに...

 

 

ん?どこかで顔見た事あるな

と思ってたらなんと、

ホン・ユンファちゃん夫妻ポーン

 

 

 

 

ソウルで芸能人に

遭遇した事はありますが

こんなに近くにいるのは初めて笑い泣き

しかも、娘を見て可愛いね~ラブラブ

と気さくに話しかけてくれました歩く

 

 

お店を出て

インスタをチェックしたら

ここの食堂のことが

投稿されてました笑

ユンファちゃん可愛かったな~。

 

 

 

 

最後は芸能人に関して書きましたが

ここのご飯屋さんは

本当に美味しかったですてへぺろ

また、近々訪問したいと思います飛び出すハート

 

 

ヤンジ食堂
서울 종로구 율곡로29길 4
https://naver.me/x7rdJrLy