やっと来た!!!

シミ取り当日....

この日を心待ちにしてました...笑い泣き

 

 

病院に行く数日前に

予約時間の15分前に

着くようにと言われたので

早めに家を出ましたが

予想してなかった

ハプニングが起き

1分遅れちゃいました笑い泣き

1分やったら大丈夫やろと

思ってましたが

病院から電話かかってきました(笑)

韓国でこんなに時間に厳しい

病院中々無いです笑い泣き

すみません。(笑)

 

 

 

 

シミ取りする日は

治療後の顔が

とんでもない事になるので

帽子とマスクが必須ですデレデレ

 

 

受付の方に

予約した旨を伝え

荷物をロッカーの中に入れます。

 

 

 

 

すぐにカウンセリング室に通され

機械の中に顔を突っ込んで

写真を撮ると

それを元に室長さんが

シミの状態などを

詳しく説明してくださいます。

 

 

やっぱりシミは

継続的な治療が必要だからと

アコレードレーザー3回と

レブライトトーニング10回の

コースを勧められましたが

まずは1回やってみてから

考えようと思い

アコレードレーザー1回を

受ける事にしましたニコニコ

 

 

ちなみに、

アコレードレーザーとは?

シミや刺青など難しい色素沈着に

効果的なレーザー。
現在まで知られている

レーザー装備の中で
東洋人の色素沈着治療に最も理想的
755nm波長の

Qスイッチアレキサンドライトを使用。
最も最近出た

ニューアコレードレーザーは
米国FDA承認を通過し、

国内KFDA承認を獲得し
安全性の認証を受けた

レーザー装備。

 

 

 

 

 

 

室長さん曰く

アコレードレーザーで

気になるシミを取り

トーニングで

肌全体のトーンを上げて

透明感のある肌へ導くそう。

トーニングは

アコレードレーザーを

受けた約1ヶ月後に

受ければ良いとの事!

室長さんのお肌が

陶器のように綺麗だったので

説得力がありすぎました笑い泣き

 

 

先にお会計して

セルフ洗顔しました下差し

 

 

 

 

今から痛い施術を受けるのに

私が大好きなお化粧品が揃っていて

一人でテンション

上がってましたラブ(笑)

ZEROIDも良いですが

私はこの下の

カラフルに並べられている

HISTOLABという

アンプルが大好きですラブラブ

皮膚科でよく使われている

アンプルです口笛

 

 

 

 

化粧品を見て

テンションが上がったところで

ささっとクレンジングをして

麻酔クリームを

塗布してもらいました。

 

 

 

 

この状態で待合室のソファーで

40分ほど待ったかな?

 

 

 

 

みんなこの状態で待ってるし

恥ずかしさとか全くないです笑

 

 

一人時間を有効に使おうと

ひたすら読書してました。

 

 

続く...