去年の6月に出産してから

徐々に濃く増えていった

シミ汗うさぎ

気になり過ぎて

一度、皮膚科でシミ除去したものの

部分的に取ってもらったので

今回は本気で気になる箇所は

全部取ってもらい

できるだけ細かく丁寧に

治療してくれる病院を

探してましたびっくりマーク

 

 

 

 

安い値段でシミ取り放題

をしてる病院もありましたが

使用する機械が

CO2レーザーだったり

(個人的な考えとして

CO2レーザーで

シミ取りはしたくない..)

 

 

効果はあるけど

対応が良くない病院だったり

本当に今回は通う病院

悩みました驚き

それでも、諦めずひたすら

検索した結果、

ここならシミ取り任せても良さそう

という病院を見つけました!

 

 

早速、カカオで連絡してみました。

 

 

 

 

な、なんと

土曜日の予約は

1ヶ月以上

待たないといけない状況滝汗滝汗

カウンセリングのみであれば

すぐの予約で大丈夫ですが

施術も一緒だと

早めの予約が必須だとの事滝汗

 

 

すぐにでも

シミ取りしたかったけど

ここで受けたかったので

1ヶ月以上待つことにしました笑

 

 

シミ取りの場合は

アコレードレーザーと

レブライトトーニングで

治療をしていて

アコレードレーザー

1回44万ウォン

レブライトトーニング

1回22万ウォン!

 

 

 

 

価格は安くないけど

その分、施術は細かく丁寧で

実際にシミ取り除去の顔写真を見て

期待しかありませんでした笑

 

 

続く...