近所のパン屋さんに

2週間に1回行くのですが

そこのパン屋さんでは

金魚を飼っていて

娘はそのパン屋さんに行く度

金魚に興味津々歩く

 

 

 

 

春になったら娘を

動物園に連れて行こうと

思っていましたが

金魚に興味津々な姿を見て

計画変更!!(笑)

 

 

水族館やったら

室内やし寒くないと思い

今月行ってきましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

漢江を渡って...

 

 

 

 

 

やってきたのは

汝矣島にある

『アクアプラネット63』

 

 

 

 

36ヶ月未満の子供は

入場料無料で

大人は1人27,000ウォンですが

支払するカード会社によって

割引を受けれたりします口笛

 

 

ちなみに、ネットで

チケット購入すると

20%割引だったので

私達は事前にネットで

チケットを購入しました飛び出すハート

 

 

右差し アクアプラネット63
서울 영등포구 63로 50
https://naver.me/GHDqWv2f

 

 

 

 

 

実はあまり

期待してなかったのですが

意外と楽しく遊べましたてへぺろ

 

 

私は韓国で水族館初!

ドンはなんと

人生で初めての水族館ポーンポーン

びっくりし過ぎて

かなりデカい声で

『え?!嘘やろ?!?』

と言ってしまいました(笑)

 

 

 

 

娘よりもドンの方が

確実に楽しんでたし

亀やくらげを見る時の

目がキラキラ輝いてました笑

 

 

 

 

続く...