ジェイドゥガーデンの

カフェにあるブランチが有名なので

ここで食べるか悩みましたが

今日はタッカルビを食べに

チュンチョンに来たのだ!

と心に言い聞かせて

ジェイドゥガーデン

を後にしました看板持ち

 

 

4月になったら

花も沢山咲いてるやろうし

その時また来ようと思いますラブラブ

 

 

車を走らせて

やって来たのは

『ソムンナン正統派タッカルビ』

 

 

 

 

少女時代のテヨンが出てる

『놀라운 토요일』

という番組に出たことのある

ご飯屋さんみたいです。

この情報はお店の看板を見て

知りました笑

 

 

 

 

12時過ぎだったので

お店はほぼ満席状態。

ですが、店員さん親切です目がハート

 

 

娘が使う椅子もすぐに

持って来てくださいました歩く

娘はご機嫌なようで

犬のぬいぐるみをぶんぶん

振り回してます笑い泣き

 

 

 

 

お腹が空いてたので

タッカルビ2人前と冷麺を注文!

サンチュニンニクなどは

全部セルフです気づき

 

 

 

 

お酒を飲むか悩みましたが

ドンは車で飲めないし

今回は諦めましたうさぎのぬいぐるみ

娘もいるしね....(笑)

 

 

店員さんが丁寧に

タッカルビを焼いてくれて

私達はひたすら見学...真顔真顔

 

 

 

 

 

先に餅と野菜から食べてね~

と言われたので

その通りにします笑

 

 

 

 

鶏肉も焼けたので

サンチュに巻いて

いただきま~すラブ

 

 

うん、美味しくない訳が無いです笑

ぬいぐるみで遊んでいた娘ですが

時間が経つにつれて

抱っこを要求して

遊びたいアピールが凄い笑い泣き

 

 

 

 

真後ろに子供連れの

ご家族がいたのですが

そちらに向かって

ずっと叫ぶ娘...滝汗

やめてくれ~~~~!!(笑)

 

 

私は後ろを向かせないように

必死に抱っこしながら

食べてました笑い泣き

娘の不満そうな顔が...笑い泣き

 

 

 

 

抱っこはドンにバトンタッチして

私は冷麺と追加注文した

ポックンパッを完食デレデレ

 

 

とっても美味しかった

タッカルビ飛び出すハート

大満足の昼食でした!

 

 

 

 

ちなみに、

お店で叫び続けた娘は

車に乗った瞬間

バタンキューでした爆笑

 

 

最後にお店の情報だけ

乗せておきますね!

 

 

~ソムンナン正統派タッカルビ~
경기 가평군 가평읍 태평길 13-8
https://naver.me/G8t94b1G