痛くないリジュランは

痛くなさすぎて

大丈夫?となる位でしたが

施術後は肌の調子が

良い気がしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

ボトックス施術に関しては

少しびっくり....

 

 

 

 

ボトックス施術は

基本的に横になって

受ける事は無いのですが

ここは横になって打つ形でした滝汗

 

 

ボトックス施術中や直後に

横になると

薬剤が定着せずに

横に広がるから

良くないと聞いてたので

個人的にはかなり驚きでしたねガーン

 

 

そして、口角ボトックス施術後

すぐに右側の口が

動きにくくなったり

笑いにくくなったりしましたキョロキョロ

これは打ち方に問題があるのか

私の顔の非対称によるものなのかは

分かりませんキョロキョロ(笑)

まぁ、ボトックスの効果は

約6カ月なので

あまり気にしてはいません笑い泣き

眉間とエラのボトックスは

しっかり効果を感じてますラブラブ

 

 

 

 

院長先生や看護師さんは

すごく優しくて

丁寧やったし

最後には

『日本人患者第1号』として

化粧品のプレゼントを

いただきました笑い泣き

 

 

 

 

まだ使用してないですが

PDRN成分配合のクリームやから

期待しかないです笑

 

 

 

 

今年、35歳になるのですが

日に日にシミやたるみ

シワ毛穴など

悩みが増えていく一方...

 

 

特に産後のシミは

しぶとくて

この前、チョンロにある

シミ取りで有名な皮膚科に

行ってきましたびっくりマーク

なんと、土曜日の予約は

1ヶ月半待ちでした絶望絶望

今はダウンタイム中ですが

この病院すっごく良かったので

また共有しますねスター