ボトックスだけ

打とうとしてたのに

色んな施術を勧められて

悩み始めた私...滝汗

 

 

自分が興味の無い施術は

すぐに断れるのですが

フィラーと糸リフトは

ずっと受けたいと思ってたので

うじうじ悩む滝汗

約10分程経過して

室長さんが一言

『何でそんなに悩むの?』

 

 

 

 

ですよね....(笑)

 

 

室長さんが

『フィラーと糸リフトする時は

局所麻酔をするし

全く痛くないよ!

私もよく受けてるし

気軽に受けたら良い!』

 

 

いや~分かってるけど

院長先生の実力が

どれほどのものかが

問題なんだよ~

と思いながら

そんなことは言えずに

眉間、口角、エラボトックスと

シュリンクユニバース300ショット

痛くないリジュランブースター

を受ける事にしましたラブラブ

 

 

 

 

シュリンクユニバースと

ボトックスは

初来店イベント価格で

かなり安くで受けれました音符

 

 

決済をしたら

セルフでクレンジングをして

 

 

 

 

ベッドに移動して

麻酔クリームを

丁寧に塗ってもらいました飛び出すハート

 

 

麻酔クリームは

約20分ほど放置だったので

携帯見たり

ダラダラ過ごしていると

陽気な院長先生の声が

聞こえてきました笑い泣き

口コミ通り院長先生は

かなりお話好きみたい(笑)

 

 

 

 

施術は

シュリンクユニバースから

始まりましたキラキラ

 

 

今まで色んな美容施術を

受けてきましたが

HIFU治療は効果実感できるけど

痛すぎるので本当に苦手...。

受ける時はあまりの痛さに

泣いてしますのですが

ここは痛くなかったです口笛

でも、効果は

施術直後から実感できました!

 

 

受けてる最中は

院長先生が日本について

永遠にお喋り笑い泣き

日本が大好きで

何回も行ったけど

一番好きな場所は

長崎のハウステンボスだそう笑

将来の夢は沖縄でラーメン屋を

することだそう笑

自分でも

『私は不思議な人だ』

と仰ってました笑い泣き

 

 

 

 

その次はボトックスと

痛くないリジュランブースター気づき

 

 

 

 

続く...