関空でも仁川空港と同様に

優先レーンを利用して

並ばずに

対応してもらいましたうさぎのぬいぐるみ

ベビーカーと娘を見て

話しかけてくださる方が

多かったのですが

ほとんどが

『赤ちゃん連れ大変やね~』

でした笑

私も子供が産まれるまで

子連れ飛行機がこんなにも

大変やとは

知りませんでした笑

 

 

 

 

ただ、ベビーカーのお陰で

免税品はゆっくり見れました目がハート

グズらなかった娘にも感謝お願い

 

 

そのお陰で

数年ぶりに飲める

日本酒も買えました日本酒

 

 

 

 

中国人の店員さんに

激押しされた

純米大吟醸

韓国に帰って

ドンと飲みましたが

めっちゃ

美味しかったですチュー

 

 

 

 

さて、話は戻り...

 

 

早めに空港に着いたので

かなり時間を持て余した

私と娘...看板持ち看板持ち

 

 

1時間程

待ち時間があったので

ひたすら散歩して

飛行機に乗ったら

ミルクを飲ませて

娘は

爆睡コースやぁ!!!!

と思ってたら

飛行機遅延になり

見事に計画は潰れました(笑)

 

 

飛行機に乗る前に

ミルクを飲まして

飛行機に搭乗目がハート

 

 

 

 

席に着くと

私たちの横には

眼鏡をかけたおじさまが...

 

 

娘を見た瞬間

『あちゃ~~~』

って顔をされたので

娘がぐずって

イライラされたら

どうしようと思ってたら

娘に声をかけて

沢山遊んでくださいましたおねがい

娘も泣くことなく

離陸してすぐに寝てくれたので

機内食も食べる事できましたラブ

 

 

 

 

ちなみに、

機内用のバシネットは

予め予約しましたおねがい

追加料金は無しですびっくりマーク

 

 

 

 

気持ちよ~~く

寝ていた娘ですが

約30分程して起床爆笑

 

 

その瞬間

私も隣のおじ様も

あちゃ~~って

顔してました笑い泣き(笑)

 

 

と言っても

韓国と日本は近いので

娘と遊んでたら

あっという間です飛行機ラブラブ

ちなみに、機内での娘は

テンション爆上がりで

CAさんや隣のおじ様に

ずっと笑いながら

話しかけてました笑

 

 

まさにこんな感じで下差し

 

 

仁川空港に着いてからは

荷物整理に一苦労絶望

 

 

荷物とベビーカーを

同時に押すのは無理だと

判断したので

カートに全ての荷物を乗せて

娘は抱っこ紐...ニコニコ

 

 

 

 

とにかく

ベビーカーが重くて

腕がもげそうだったので

次の帰国時までには

軽めのベビーカーを一つ

買おうと

心に決めました(笑)