施術前のお肌はこんな感じです下差し

 

 

 

 

少し分かりづらいですが

頬と目元中心に

シミがあります滝汗

最近は口周りも

気になってきましたアセアセ

 

 

では、この憎いシミを

レーザーで焼いてもらいますチュー

 

 

 

 

今回は男性の先生が担当でした。

施術前に鏡で気になるシミを

確認していただいた後に

施術を受けたので

安心ですラブラブ

たま~に確認せずに

すぐに施術に入る

病院もあるので...滝汗

 

 

レーザーは2種類

使用してもらいましたキラキラ

麻酔クリームは

あまり効いてなかったけど

特に痛みは無かったですウインク

というか、私がレーザー系の

痛みに強いので

痛みに関しては

あまり参考にならないかもです(笑)

 

 

施術直後はこんな感じです下差し

 

 

 

 

しっかり反応してるので

これからの効果が楽しみ飛び出すハート

施術後は再生レーザーと

パックをしてもらい

施術終了!!

 

 

施術後は直帰して

娘に母乳をあげました笑い泣き

この時は授乳間隔が

3時間以上あると

胸が張って痛かったな~~。

とても懐かしいです(笑)

 

 

2週間後はこんな感じで

薄っすらとかさぶたが

残っている状態でした虫めがね

 

 

 

 

前回は1週間ほどで

かさぶたが取れたのですが

今回はダウンタイム長め気づき

少~し不安になったので

念の為、カカオで確認すると

時間が経つと剥がれ落ちるから

大丈夫と言われ

その翌日には

完全に剝がれ落ちましたラブラブ

 

 

シミも薄くなり

効果を実感できて大満足ラブ

 

 

 

 

ただ、私が30代に入るまで

紫外線対策を

疎かにしてたので

数カ月経って

またシミが

濃くなってきた気がしますアセアセ

シミは継続的に治療を受けるのが

1番やな~と思い

レーザートーニングとIPL10回を

契約しようか悩み中です汗うさぎ

とほほ...汗うさぎ

美容に関する悩みは尽きません。