韓国昔ながらの

トンダクチキン

 

家の近くに有名な

トンダクチキン屋さんがあり

ドンと『いつか食べよう』

と言ってからもう2年が経ちました...

 

 

同じ城北区ですが

来月には引っ越しするので

食べる機会は今しか無いと思い

重い腰を上げて買いに行きましたラブラブ

 

 

 

 

 

ちなみにお店に行く前に電話したら

19時頃にチキンが出来上がるから

それ位に来てくださいと言われましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

遅い時間に行くと

ほぼ売り切れらしいので行く前に一度

電話される方が良いかなと思います!!

 

 

 

 

チキンはお店の前で焼いてくれますてへぺろ

焼きあがるまでに時間が掛かるので

お店に行く前の電話はやっぱり必須です。

↑しつこい笑

 

 

チキン1匹を買って

家に戻ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

鶏丸ごと1匹なのでかなり大きいですスター

そして、良い香りが....ラブ

 

 

 

 

お腹も空いていたので

早速いただきますラブ

 

 

 

 

身に旨味が詰まったチキンの中には...

 

 

 

 

なんともち米が入ってました目がハート

参鶏湯のチキンバージョン??

と言えば良いかな?笑

 

 

韓国で色んなチキンを食べてきましたが

チキンの中にもち米が入っているのは

初めてで少し驚きましたが

絶対美味しいに違いないハートハート

 

 

 

 

お味は想像以上の美味しさ

今までこのチキンを食べる事を

先延ばしにしてきた後悔を

二人で延々と話してました絶望愛

 

 

引っ越しまでの残り約1ヶ月手

最低でも後1~2回は食べようと

二人で心に誓った夜でしたお父さんお母さん飛び出すハート

 

 

 

 

最後にお店の情報を載せておきますね!

一風変わったチキンを食べたい方や

韓国の昔ながらのチキンに興味がある方に

おすすめです照れ

 

 

鍋 チャムナムチキンナラ 生ビール
서울 성북구 동소문로8길 12
https://naver.me/FX59ZkpD