妊娠前はパンよりご飯派でしたが

妊娠を機に食の好みが変わったのか

すっかりパン派になってしまい

今は毎朝パンを

食べるようになりましたニコニコ

 

 

家の近くをお散歩している途中で

発見したパン屋さんパン

ネイバーで検索すると

レビュー評価が高い飛び出すハート

これは入るしかありません(笑)

 

 

パン屋さん

『イシネパン』

 

 

 

中に入るとパンの良い香りが...ラブ

 

 

 

 

 

 

 

パンの種類が多くて

何を買うか悩みますが

健康の為にバゲットを

買う事にしましたおねがい

 

 

バケットの種類

にんにくバゲットやじゃがいもバゲット、

トマトバゲット、クランベリーバゲット

などとかなり豊富びっくり

 

 

 

 

チアバターの種類も多いので

こちらも一つ

購入する事にしました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

パン菓子も沢山陳列されていて

別日にチョコクロワッサン

を買いましたラブ

とっても美味しかったし

サービスでもう一つくださいました笑

 

 

ちなみに、みんな大好き

『塩パン』

も販売されていますスター

 

 

 

 

パン以外に珈琲やフルーツなども

販売されているので

ドライブする時なんかに買って

車の中でゆっくり

食べるのも良さそうですね歩く花

 

 

 

 

 

バケットとチアバターを買ったので

この日の夕食はアヒージョに決定おねがいラブラブ

 

 

 

 

2人なのに大量に作り過ぎました笑

 

 

 

 

アヒージョと一緒に食べる

にんにくバケットとチアバターは

最高に美味しかったので

これからリピート確定です口笛

 

 

 

 

最後にお店の情報を載せておきますねウインク​​​​​​​

 

 

カップケーキ イシネパン屋 チョコ
서울 성북구 보문로 173-2
https://naver.me/GbKZf59O