結婚式まで残り2週間キラキラ

 

 

最近は友人やドンの職場の人や

日韓司会を務めてくれるドンの友人に会ったりと

かなりバタバタしています笑

 

 

 

 

 

この前、韓国に住む友人二人に会ってきましたラブ

 

 

2015年の留学時代に出会った友人で

ベトナムと中国と国籍は違うけど

すっごく気の合う友人です!

しかも、二人とも韓国人と結婚しましたウシシハート

 

 

 

 

まずは、友人のおすすめの火鍋を食べに行く事に!

さすが、人気店です。

予約して早めに行ったら

待機してる人でいっぱいでしたびっくり

 

 

 

 

 

 

友人に食べ方を教えてもらいながら

たくさん平らげました笑

 

 

食べ過ぎたので最後の方は

三人ともぐったりニコニコ(笑)

 

 

 

 

 

 

ご飯屋さんを出た後は

ブラブラして休憩がてらカフェへラブラブ

 

 

 

 

三人ともデザートは別腹ですおねがいピンクハート

 

 

ドでかいパフェを二つ頼んだけど

ちゃんと食べつくしました笑ううさぎ

 

 

 

 

友人に結婚式の招待状を渡せたし

久々に色んな話(主に韓国の不動産情報)

ができて楽しかったピンクハートピンクハート

 

 

今週の土~月曜日は韓国3連休なので

日・月曜日は友人に会って招待状を渡しますてへぺろ

 

 

やっと結婚式を挙げる実感が湧いてきました笑