先週末

前撮りした撮影場所に

行ってきました気づき

 

 

家からバスで

約10分くらいの距離なので

近くて有難い口笛

 

 

 

 

今回訪れた理由は

前撮りした2000枚の写真の中から

アルバムなどに使用する写真を

選ぶためですハート

 

 

 

 

事前に2000枚から300枚選んでいたので

2~3時間で終わると思っていましたが

そんな予想はあっけなく外れました魂が抜ける

 

 

14時に訪問したのに

良い写真が多すぎて悩みに悩みまくって

18時頃に終わりましたおーっ!

 

 

最後の方は私は疲れて

『どの写真選んでも結局一緒ちゃうん。

もう何でもいいやん』とか思ってましたが

ドンは私と違ったみたいですニヤニヤ(笑)

 

 

 

 

最終的に写真を選び切れずに

アルバムに使用する写真を追加しました笑い

最初からそうすれば良かったびっくりマーク(笑)

 

 

ある意味で

写真撮影よりも疲れたけど

アルバム届くの楽しみにしておこう音符

 

 

今週末は結婚式招待状の準備しよううさぎクッキー