地下鉄4号線

『한성대입구역(漢城大入口駅)』

の近くには

 

 

意外と!!

 

 

カフェやご飯屋さんが密集してます爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

この前、この辺りをブラブラしていると

偶然、お洒落なカフェを発見ラブ

 

 

 

 

店名

『noear coffee』

 

 

 

 

早速、中に入ってみましょうウシシ

 

 

 

 

お洒落なのに人も少ないし

ひょっとして穴場カフェおねがい

 

 

 

 

ドリンクメニューが多いので

少し悩みましたが

私は無難にアイスラテ、

ドンはアインシュペナー

を頼みましたOK

 

 

 

 

そして、肝心のスイーツカップケーキ

ケーキの種類は少ないですが

フィナンシェやクッキーの種類は

豊富です!

 

 

自分の中での決まりとして

一日一回は

甘いものを食べる事にしてますチョコがけハート

 

 

 

 

フィナンシェも美味しそうやけど

この日の気分はケーキだったので

バスクチーズケーキを注文ふんわり風船ハート

 

 

 

 

チーズケーキは程よい甘さで

美味しかったですウシシ

 

 

 

 

ドンが頼んだアインシュペナーを

一口飲んでびっくりびっくり

 

 

過去一甘い

アインシュペナーでした笑

 

 

私は甘い物好きなので問題ないですが

ドンは甘すぎると言って

何とも言えない表情をしてました笑ううさぎ

 

 

 

 

人が少なくてお洒落で

静かな雰囲気のカフェコーヒー

 

 

城北区には穴場カフェが

たくさんありそうなので

これからも引き続き

カフェ巡りしていきます愛