桜満開のソウル城北区

 

 

 

地下鉄4号線“한성대입구”辺りは

桜の名所でこの季節になると

たくさんの人で溢れます。

 

 

 

家の真ん前に桜の木があるので

夜になると少し騒がしくなるのが短所ピリピリ

でも、春になるといつでも

綺麗な桜を見れる事を思い

この家を契約したのが懐かしい笑ううさぎ

 

 

夜になると

こんな感じで昼間とは少し違った雰囲気キラキラ

 

 

桜の時期になると

この辺りのご飯屋さんは

予約しないと入れませんにっこり

 

 

桜も綺麗やし

かなり賑わっていたので

私たちもハイテンションになり

久々にドンと2ショット音譜

(いつ振り?)

 

 

普段、風景や食べ物以外の写真は

あまり撮らないので

ぎこちなさが少し出てます(笑)

 

 

彼女を撮影する韓国人男子に紛れて

ドンも写真を撮ってくれました指差し

 

 

ぶれてるよ?

撮り直しっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

足長く見えるように

撮ってくれました笑ううさぎ

ありがとうっ笑

 

 

飲食店の照明を利用して

写真を撮ったら意外と綺麗に写った下差し

 

 

 

今年はコロナを気にして

大人しく桜鑑賞したけど

来年は友達を家に招いて

お花見したいな・・・おねがいピンクハート