こんにちは晴れ

 

去年、明洞に新しくできた

お洒落カフェを紹介します!

 

店名 珈琲島(カペド)

 

 

和を感じる。。。

 

 

中はすっごく広いです。。

 

 

この日一緒に行ったベトナム人の友人曰く

雰囲気が京都だそうです。。

なんとなく共感ドキドキ

日本が恋しい私としては嬉しい!(笑)

 

 

珈琲とティラミスを注文コーヒー

ティラミス美味しいけど若干固めかな?(笑)

 

 

お店は忙しすぎず暇すぎずで

静かな落ち着く雰囲気なので

PC持ってきて勉強や仕事してる人も多かったですドキドキ

 

カフェを出た後は久々に明洞を散策しました走る人

 

 

去年の夏よりも人は多かったですが

残念な事に私の知ってるお店は

ほとんど閉店してましたえーん

 

 

早く以前のような明洞の姿に戻る事を

願うばかりですお願い汗

 

最後にカフェの情報を載せておくので

気になる方は是非チェックしてみて下さい音譜