コールセンターの仕事も3回目の出勤📞


その日は仕事が終わった後、彼氏のお家に遊びに行った🏠


👩🏻「ただいまー!」


🧑🏻「おかえり!新しいバイトどう?」


って聞かれて仕事内容を話したら…


そしたら「え、それやばくない?契約書とかきちんと読んだ?」って言われた爆笑


「あんま読んでない〜!」って言ったら「よく分かんない契約書にサインしちゃダメ!てか仕事内容やばくない?キョロキョロ」とか色々言われて…

私自身も「これ大丈夫かな?」って不安に思いながら仕事してたから「だよね、辞めるかオエー(軽い)」ってなったチョキ


架空の会社名を名乗って一般家庭に電話をかけまくる仕事、絶対まともじゃないって真顔


友達とノリで応募したのもよくなかったし、納得しない労働条件(時給とか交通費がタウンワークに載ってる求人と色々違った)で働いたのも良くなかったなぁって反省したアセアセ


来週バイトの予定詰め込みまくってたけど(ノルマの関係で)、バイトの面接とか行くことにした


辞めるなら早い方がいいよねってことで次の日に電話して辞めましたガーン


闇深いコールセンターにはマジで気をつけた方がいいなって学んだ出来事でした驚き


次回!4回目の面接!(連絡待ちで日程まだ決まってない)


がんばるぞ〜!キラキラ