人造meguのブログ

人造meguのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆さん、
            &

今日はここに行って来ました‼︎

 
イーアスっていう
ショッピングモールに
行って来ました‼︎

ただ暇だったから友達と
行ったんですが...偶然ながらも‼︎
この人がセンターコートに‼︎

まさかこの方が来てたとは...
一目見た時は
『この人、のど黒飴の人じゃん‼︎
と、びっくりしながら
叫んでしまったので
皆にジロリと見られて
恥ずかしかった~...
最初、名前が浮かばなかったからね~笑

瀬川瑛子さんのショーが
終わって、ゲームセンターに
行きました‼︎

ゲームセンターと言ったら
やっぱりUFOキャッチャー‼︎

チョコレートのお菓子が
大量にとれるUFOキャッチャーが
ありました
1回100円だったので4回やりました‼︎



400円でこんなに
おっ得ぅぅう~‼︎
やぁ~、嬉しかった~
それに楽しかった

他にもいろいろやったけど、
今日はこの辺で

じゃ、またね~
ばいばい~

Candyからの投稿