
&

今日はここに行って来ました‼︎


イーアスっていう
ショッピングモールに
行って来ました‼︎

ただ暇だったから友達と
行ったんですが...偶然ながらも‼︎
この人がセンターコートに‼︎



一目見た時は
『この人、のど黒飴の人じゃん‼︎
』
』と、びっくりしながら
叫んでしまったので

皆にジロリと見られて

恥ずかしかった~...

最初、名前が浮かばなかったからね~笑

瀬川瑛子さんのショーが
終わって、ゲームセンターに
行きました‼︎
ゲームセンターと言ったら
やっぱりUFOキャッチャー‼︎

チョコレートのお菓子が
大量にとれるUFOキャッチャーが
ありました

1回100円だったので4回やりました‼︎

400円でこんなに

おっ得ぅぅう~‼︎
笑
笑やぁ~、嬉しかった~

それに楽しかった

他にもいろいろやったけど、
今日はこの辺で

じゃ、またね~

ばいばい~

Candyからの投稿
