友人のリクエストで、

昼食はモンスターハンターのレストランに行きました。

 

 

ハチミツ&グリーンアップルの飲み物は、

『体力回復ドリンク』はてなマークニヤニヤ

 

ストロベリー&ミルクプリンのマグカップは、

持ち帰って良いそうです。

 

 

 

私はこれにしました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

夜はホテルの近くで、たこ焼きを食べました。

 

 

 

ホテルの部屋で、HORAI 551の豚まんも食べました。ニヒヒラブラブ

 

 

 

ハリーポッターのショップで、百味ビーンズを買いました。

半分は不味くて食べられないゲロー

 

 

 

カエルチョコ!中は空洞ではありませんでした。ポーン

 

 

 

缶の入れ物がハリーポッターらしいチョコレート!

 

 

2種類買いました。デレデレ

 

 

 

続いて、名探偵コナンのショップへ

時計型麻酔銃

 

 

 

 

 

 

 

ボールペン

 

 

 

アポトキシンのラムネ缶

 

 

 

 

 

 

 

友人が買った、ポップコーンバケツ

 

 

 

帰りに買う予定だった怪盗キッドのポップコーンバケツのお店は、

少し早めに閉店していました。残念!!笑い泣き

 

 

 

ヒロアカファンの友人は、ここのショップでかご2杯分の

お土産を買っていました。ポーン滝汗ゲッソリ!?