毎年とても楽しみにしている、テーブルウェア・フェスティバルを見に

 

東京ドームまで行ってきました。ウインク

 

2月2日から10日まで開催されています。

 

その間毎日、豪華ゲストによるスペシャルステージも楽しめます。

 

女優・モデル・料理研究家・音楽家・・・デレデレ できれば毎日行きたい!!

 

でも仕事も忙しいのでいつにするか迷って、今日にしました。

 

スペシャルステージのゲストは、ヴァイオリニストの川井郁子さん!ラブラブちゅー

 

 

 

 

川井郁子さん、美しいビックリマークポーン

 

もっとお若いときに拝見しましたが、その頃とあまり変わらないですね。

 

スタイルもキープされていて、素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋楽と邦楽の融合!?ルンルン

 

川井さんのヴァイオリンは、ストラディヴァリウスでしょうか。

 

45分間のライブでしたが、久しぶりに感動しました。音譜笑い泣き音譜

 

 

 

 

各界の著名人のテーブルセッティングも見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜と赤いお着物が素敵ですね。お嬢様の成人式が楽しみです。

 

 

 

 

 

女優の土屋太鳳さんのテーブルセッティング。

 

若々しくて、シンプルなお部屋ですね。

 

 

 

 

 

 

石坂浩二さんのテーブルセッティング。

 

ぶどうやコルクが素敵ですね。

 

 

 

 

 

小倉優子さんさんのテーブルセッティング。

 

テラスガーデン・・・お花がいっぱいで寛げそうですね。

 

 

 

 

 

 

竹中麗湖さんのテーブルセッティング。

 

木の温もりが伝わってきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒柳徹子さんと田川啓二さんのテーブルセッティング。

 

ビーズのドレス!豪華ですね。滝汗 

 

モデル体型でなければ着られませんね。ゲロー