以前迎えたガラスの龍ちゃんのペア🐲💕🐲
プラスもう1体🐲✨
コンプリート👏👏😆✨🎶




ペアの龍ちゃんこれまた重いのよ🤣
そして存在感が笑
持ち運びが大変そう🤭

チビちゃんもかわゆい👼🏻🐲💕

新月のタイミングで行けてよかった〜🥰
あちこち連れて行ってくれる旦那さんに感謝😘

そして旦那さん、、、

ふと入ったお店で好みのものを見つけるのが

うまいんだな😅

『いいものがあった✨』とわたしの元へ

報告にやって来ました笑


予定外で一瞬悩んだけど、ここはもう

は太っ腹🙌🏻

『いいよ😊』と購入しました‼️

たまには与えないとね🤭

喜んでくれてよかった〜🫶🏻✨


久しぶりのお休みを充実できました👏



さらにはここ数日は“蛇”のキーワード🐍😅

庭で見かけた昨日💦道路に木の枝みたいにいて

踏んづけてしまった今日😱😭😅

普段は滅多に見ない蛇さんが…


きてますねぇ🤔

点を置いておきます☝🏻



みなさまの1日がより素晴らしい1日と

なりますように🙏🏻