無事運動会参加できましたラブ

年長さんは体操とリレーとマスゲームやりましたスター完成度も高くて一生懸命頑張ったのが伝わってきてもうほんと感動でしたキラキラキラキラ

未就園児の競走?もあって次男はパパと楽しそうに走って景品をもらってるんるんでしたおすましペガサス


そして運動会にはなんと年少の時の担任がおねがい

年少さんの最期の方で入院して、退院したらもう園にいなくてずっと会ってお礼が言いたいと思ってて花先生たちが暖かく見守ってくれたから長男も早く幼稚園行きたい!頑張ろう!と思えたんじゃないかなと。もらったお手紙などは今でも大切にとってありますドキドキとにかく会えて良かったお祝い



そしてお芋掘りにも行きました。


どでかすぎて切るのが大変でしたが天ぷらとかスイートポテトにしてたくさん食べましたナイフとフォーク



そして次男は3歳にバースデーケーキ音譜



またもやコストコのバースデーケーキに爆笑

あっという間に大きくなったなぁキラキラキラキラ


次男の骨髄移植の予定が大まかに決まりました星

今回は骨髄バンクを通しての移植なので日付けなどははっきり書けないのですが来年早々に入院予定ですスターまた色々と準備しなければ...

確定申告とかもあるのに私週一くらいしか帰ってこないだろうし旦那はやらないだろうからハートブレイク中々ハードモードよね。長男の入学にもかぶるしもやもやとりあえず幼稚園のプレは12月までは行けそうラブラブ