【FF零式】SEメンバーズの零号作戦 | とあるPIGGの庭づくり

とあるPIGGの庭づくり

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) 不定期更新 (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

FF零式は、プレイヤーコードをメンバーズサイトにアップロードすれば、

WEBと連動したコンテンツで遊ぶ事ができます。。。

その中に、零号作戦というカテゴリーがあるのですが…。

どうやら失敗したようですw


とあるPIGGの庭づくり


なんということでしょうあせる

他にもいろんな企画があって、アイテムが貰えたりするのですが、

47万本販売達成してるはずなのに、内、約9.5万人ほどしかメンバーズではないのですね汗

もともと、FFはオフ専が多いので、オンライン環境のある人が少ないのかなパソコン

手順も面倒だし、妥当な数字か…はてなマーク

それにしても…、

データ数が不足し、高精度の分析が行えない状況である。
そのため下記の通り、作戦期間を延長する。

って、なんかエラそうだなwww

ちなみに、締め切りは明日です。達成できるかなーはてなマーク