高保湿 うるツヤ肌🫧
下地にも使えるUVスティック美容液✨



ダーマシェア

コラーゲンモイスチャーSUNマルチバーム

11g

2,990円

定期購入の場合 2,690円



浸透型コラーゲンと浸透型ヒアルロン酸配合で

肌に潤いとツヤを与えるUVスティック✨



手を汚さず、サッと繰り出して使うスティック型のタイプになっています照れキラキラ

アップ最後まで繰り出した時の量です。



※使用する際は5m以上繰り出さないように♡


【良いところ】

・軽くてポーチにも入れやすいスティック型のUVマルチバーム。

・透明なバーム。

・しっとり艶やかな使用感。

・フラワーフローラルの香りがします。

・🏖️SPF50+ PA++++で紫外線防止効果が高くて嬉しい☀️


写真からも伝わるくらいツヤツヤ✨

高保湿で、とてもしっとりしていますニコニコ


紫外線、乾燥、肌のハリツヤ、アンチエイジングを気にされる方におすすめ!


スキンケアの後、これだけでも良い🌞

重さは感じないけど、少しベタつくので気になる方はパウダーで抑えても◎ですが

わたしはこのままで過ごしてます宝石赤宝石赤宝石赤

毎日、首にも使用してるので減りが早いですが笑


化粧下地としても使えていいですね!

肌の内側から外側に伸ばした後は

軽く手で叩き込むと馴染むのでメイクののりが良いですよグッキラキラ






クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加させていただいています宝石赤宝石赤宝石赤

アップ詳しくはこちらからクリックしてみて頂けると嬉しいです流れ星