ダメージケアだけじゃない。

香水のように華やかに香るパフュームヘアパックインミスト🫧🫧🫧



Daleaf(ダリーフ)LPT K

パフュームヘアパックインミスト

【オフェロムスク】



ダメージヘアにタンパク質を供給し柔らかい髪に仕上げる洗い流し不要の高濃縮ヘアパック&リッチなプレミアムパフューム♡


美容系YouTuberさんの動画で知ったヘアケアブランド✨


髪質の悩みに合わせて選べるヘアケアブランドで

購入者のリピート率も高く

福袋の時期に購入しようか迷っていたブランドでしたニコニコ


ダリーフから香水のように香りパフュームミストがあるなんて知らなかったびっくりピリピリ


使ってみて、正直めっちゃ良かったラブ



スプレータイプになっているから手を汚さず

衛生的に使えます。

スプレー式って本当に使いやすい。


透明でシャバシャバしているのかと思いましたが

乳液とクリームの中間のような柔らかいテクスチャーでした

化粧水のようにシャバシャバなテクスチャーではないのに

ミスト状で出てくるなんて凄い!!!


洗い流し不要なので

濡れた髪にも 乾いた髪にも使えます。




ヘアパックと名前がついているだけあって

ベタつかず、なめらかで、さらっとしてます。


使用後は髪の毛が柔らかくなるし、ツルツル、さらさらにドキドキドキドキドキドキ

絹のような手触りで纏まりがいい髪になるオーナメント


それだけじゃない、、、

香水のように香りが持続するところも気に入ったお願い飛び出すハート

わたしは「オフェロムスク」を使用しています。



セクシーで凛としたフローラルラベンダーの香りがします宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


サムライのオードトワレの香りを思い出しました♪


香りの持続性が高く、髪のケアと香り、同時に叶えられる点でも気に入ってますスター


香水をつけているのか聞かれるほど

香りの持続性が高いです照れキューン






【ダリーフ】Daleaf LPT ケラチンパフュームヘアパックインミストさんのブログリポーターに参加中です。

アップ詳しい商品につきましては、こちらからクリックして見ていただけると嬉しいです💐