伏し目すら、キレイ
ってあるの?

未体験のフィット感9°

K-パレット
1DAY LASH UP シルキーロングマスカラ 01
税抜き ¥1,500

塗りやすさの秘密は9°に曲がった独自のブラシ設計ニコニコ
美容部員やメイクアップアーティストがブラシを曲げて使う裏ワザに着目キラキラ
ちょうどいい角度がどんな目の形にもフィットしてくれるという凄いマスカラ付けまつげマニキュア


新開発のスクエアカットでカールアップとセパレート効果!!
宝石赤面でまつ毛を持ち上げながら、しっかりとカールアップ。
宝石赤さらに角でコーミングするようにとかし上げるとセパレートまつ毛に。
宝石赤水や汗、涙にも強いウォータープルーフ。
宝石赤滲みにくく、お湯で簡単に落とせます。
宝石赤美容液成分配合でまつ毛をケアしながら長く繊細でナチュラルな仕上がりに。

このマスカラ
普段、わたしが使用しているマスカラより優秀だったよぉお願いお願いお願い
ここが良かったというところは
宝石紫重ね塗りしてもダマにならない付けまつげ乙女のトキメキ
宝石紫繊維なし、なのに自然にまつ毛が長く仕上がるイエローハーツ
宝石紫繊細でナチュラルな仕上がりが綺麗☆*:.。. 
宝石紫まつエクのような扇形に広がる美しい仕上がり。

まつ毛を触っても硬さがなく、羽根のようにふんわり感があって、もう好きすぎます照れ音譜
わたしの中で一番好きな仕上がりだったピンクハート

ただ一つ…わたし
下まつ毛が少なくて短いびっくり
ね、本当に少なくて短いでしょ、笑。
ブラシがもう少し細めだったら下まつ毛にも塗りやすいかもしれないですお願い💦
下まつ毛、ちゃんとある方が羨ましいチュー流れ星





クオレさんのブログリポーターに参加中ですおすましスワン
上矢印詳しくはこちらから本命チョコ