ジョンペンさんありがとう | samy093のゆる~いメモ♪

ジョンペンさんありがとう

先日のドームツアーで
ジョンペンさん3人と話をする事ができた。
twitterで知り合い
ライブなどで会うようになった。

京セラで1人
東京で2人

京セラであった彼女は
本当に会いたかった
本当に大丈夫か、心配でならなかった
ジョンペンさん3人とも
病院まで行ってきたって。

前にも書いたかな?
ジョンペンさんと話したかったけど
なんて声をかけて良いかわからなくて
あの日以降、話してなかった。
会えてわたしの気持ちを一方的に話した。

あの日からジョンペンさんと話していない。
なんて声をかけて良いかわからなくて。
わたしよりも悲しみが深いのに、何を言っても慰めにならないだろうし。
でも心配で…何かしないといけないと思いながらも何もできなかった…ごめんなさい

わたしの気持ちを話して
さらに悲しみを呼び戻しちゃう
かもしれないし
まだ受け入れられていないであろう現実を
叩きつけてしまう可能性もある
でも、その事以外に話せなかった。
京セラの彼女は泣いて聞いてくれた。
これからどうするのか
今現在も考えられないから
まだわからないって言ってた
私はこれからも彼女に会いたいって思った
けど
それは彼女にはとても重い言葉で
重い枷になるような気がして
口にはしなかった。

{D9A99EFB-3CE7-4794-8C39-A403EE0461CF}

東京ドームは来るのか聞いたら
行かない、と…
そうだよね
京セラにも来るか迷ったって…
そうだよね
まだ何もかもが辛いよね
辛い中会ってくれてありがとうえーん


東京ドームで2人のジョンペンさんに会えた。
2人で病院に行ったと聞いて
一緒に行けてよかったなぁと思った
彼女たちもまだ何も出来ないって。
私はやっぱり自分の気持ちを話した。
それしか話せなかった。
話しながら泣きそうになった。
彼女たちが優しい顔できいてくれてたから。
1人が『わたしも会うまで何を話して良いかわからなかったの。でも会いたかった』って言ってくれて……
ぎゅーってしたかった!←
わたしがバタバタしちゃって
ゆっくりは話せなかったけど
笑顔が見えてよかった
次に会う予定がまだないけど
また会えるって思たから。

4月に韓国に行ってきます
ジョンヒョンルームに行ってきます
ゆっくりは出来ないけど
行かないと後悔すると思うから照れ