れんしゅー。イラリクの紀田君れんしゅー。なんだ、この何か違う感じ。分からん。何でだ。(´;ω;`)以下、どうでもいい落書き。しわ/buzzG良い曲。buzzGさんいいわー。てか落書きすぎますねサーセン。では。ぐっばいヾ(。・ω・。)