こんにちは。

昨日からひどい雨でしたね。

皆さんのところは大丈夫でしたか?

危険な場所には近づかないようにしてくださいね 

 

お気に入りの写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日のブログネタ「お気に入りの写真は」

お気に入りは何枚もあるので絞るのが大変でした。


この子はノエル。女の子です。

ゲームやスマホしているとこんなふうに邪魔して、「あたしと遊んでよ」攻撃が始まります^^;


この子はバニラ。男の子です。

早く出してくれと言わんばかりの顔をしてこちらをずっと見てるんです^^;

それも可愛いこの子の魅力的な部分です^^


この子はマシュマロ。男の子です。

実はマシュマロはノエルとバニラの子供なんです^^

この子は臆病な子で、ケージから出てこない事が多いです^^;

一人の時間が好きみたいで、みんながハウスしたあとにマシュマロが出てくることがほとんどです^^;

この写真は折り鶴を頭の上に乗せられても動じないマシュマロです笑


この子は大福。男の子です。

この子もノエルとバニラの子供なんです^^

家族の中で一番の甘えん坊さん。

他の子と遊んでいたり撫でたりしていると、「僕と遊んでよ、撫でてよ」と他の子をどかしてアピールしにきます笑


この子はホイップ。男の子です。

この子は不思議ちゃん笑

この子の行動全てがおもしろくて可愛くてずっと見てられるんです^^


みんな可愛くて愛おしい存在。

毎日癒しと元気をくれる存在。

この子たちのおかげで今日も楽しく過ごせてるよ^^