【追記あり】ガンダムトライエイジ  本日の出来事11/26号 | 平凡な日常から

平凡な日常から

更新は不定期ですが、ジャンルや内容問わず、平凡なことを更新していきます。くだらない内容かもしれませんが、
お気軽のお立ち寄りくださいませ(笑)

いつも、閲覧ありがとうございます(o^-')b


本日の出撃は見合わせでした。

今日は、会社の健康診断があるため、出勤前に遊ぶ時間がないのです。

明日は休みですので、資金と相談しながら、レベル上げしたいと思います。






今日入荷しました、「フィギュア王」「ガンダムエース」確認しました。


フィギュア王は、記事なしo(_ _*)o


ガンダムエースの内容は、昨日のCMの方が

インパクト大だったので、さほどといった感じです。

一応、写真をUPしておきます。




ハンブラビも、カラーで観ると、きれいです。





上の物体は、気にしないでください。

マウスパットが写ってしまっただけです。



ザクⅡ改のカードは、そんなに思いませんが、

ミッションの写真でのHPが、25220って

ザクでここまでの扱いは初めてでは(ノ゚ο゚)ノ


ミッションが増えるのは、大歓迎ですし、

レベル上げに最適なミッションが増えるといいですね(^-^)/


今日もお仕事がんばって、明日のレベル上げ、がんばります!




あっ、ちなみに、DBHですが、最後の1枚未所持でした、URゴジータ、

先日のSECを売って、オクで購入。

これで、DBHから離れられます。

心置きなく、GTAに集中です。




【追記】
少年サンデーSで連載してました。

「ガンダムAGE追憶のシド」

この最新刊が、12月18日(予)発売になります。

これに、トライエイジカード付が、販売されるようです。




見にくいのですが、

HP800 AT1500 SP500
ディフェンスバーストLv.2
「また、俺たちは戦うのか」

間違ってたら、ゴメンなさい(`・ω・´)ゞ

アビ次第ですが、興味ありますね。

予約しておこっと(o^-')b