*。 鏡 花 水 月

*。 鏡 花 水 月

  日常 ┗(^o^ )┓
   のんびり暮らしてます。

Amebaでブログを始めよう!


家あさってたらクッキーの材料発掘




というわけでクッキー作るよ!

最初のほうは写真とるの
忘れてたからカットカットヾ(:3ノシヾ)ノシ


粉類と卵混ぜて
ラップにつつんで冷蔵庫へ \ In /

photo:01




~数十分後~

冷蔵庫から取り出して
重ねます


photo:02



こんな感じ
それを切って重ねの繰り返し~~

( 超 適 当 な 説 明 )

photo:03



これを1cmくらいのあつさに切って
ならべる…と…

photo:04



はい

長方形になっちゃいましたああああ
最近の生地は反抗期だよn

もうさっさと焼いちゃいましょ!

photo:05



オーブンのなか

あれ!?長方形がマシになってる!?

photo:06



焼けたよおおおおお
クッキーが焼けてる匂いいいよね

photo:07





そんなこんなで無事完成しました
味はよくわかりませんでした

次回はプリンです
おわり