家あさってたらクッキーの材料発掘
というわけでクッキー作るよ!
最初のほうは写真とるの
忘れてたからカットカットヾ(:3ノシヾ)ノシ
粉類と卵混ぜて
ラップにつつんで冷蔵庫へ \ In /
~数十分後~
冷蔵庫から取り出して
重ねます
こんな感じ
それを切って重ねの繰り返し~~
( 超 適 当 な 説 明 )
これを1cmくらいのあつさに切って
ならべる…と…
はい
長方形になっちゃいましたああああ
最近の生地は反抗期だよn
もうさっさと焼いちゃいましょ!
オーブンのなか
あれ!?長方形がマシになってる!?
焼けたよおおおおお
クッキーが焼けてる匂いいいよね
そんなこんなで無事完成しました
味はよくわかりませんでした
次回はプリンです
おわり







