こんばんはひらめきスター

マスクはメイクしないでも出かけられる飛び道具くらいに思っているぐうたら主婦、グミです指差し



乙女のトキメキいいね、フォロー、ありがとうございます乙女のトキメキ

乙女のトキメキ嬉しいですラブラブブルーハーツイエローハーツ乙女のトキメキ



今日は、息子のメンタルクリニックに処方箋を貰いに行く。図書館に行く。
というマストミッションがあったため、重い腰を上げてメイクしました泣き笑い
そして、出かける時は一気に用事も済ませたい(なるべく多くの休日をダラダラして過ごしたい)との思考の元、メンタルクリニック →薬局→図書館→ABCマート→コストコ→JINS→ドラスト→皮膚科→薬局と私にしては詰め込みすぎに(皮膚科は別日つもりだったけど、アプリで確認したら待ち人数が0だったから急遽)

朝9時過ぎに出かけて帰ってきたのは15時半くらいだったかな。
お茶入り水筒とお弁当用に作って余ったおにぎりを持って行っていたので、昼食は車の中で。
(お腹満たすためだけの外食はしたくないので、おにぎりがあってよかったニコニコ


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



JINSでは、調光レンズのメガネを新調してきました(年末に購入した福袋の使用期限が今月末だったので)

6600円で、9,900円か13,900円の優待券という福袋でしたが、残念ながら9,900円

以前使っていた調光レンズのメガネは、起き抜けに身体で潰してしまい壊れかけ。
新調するのも勿体ないかなと思っていましたが、度数もあがっていたのでちょうど良かったですニコニコ


今日も皆さんお疲れ様でしたニコニコ

明日もいい日になりますように流れ星