めんどくさがりすぎて
全然更新せぬまま前回のブログから3ヶ月がたち…

ようやく妊娠しました!
(妊活はじめて1年8ヶ月)

いうてもまだ5週目ですが
はじめて見た妊娠検査薬の陽性反応にドギマギ

実感がないまま日々過ごしております真顔


以下、妊娠した周期にしたこと

・卵管通水検査
(ちなみに痛み無し。でも後日黒い血が出てきたので、掃除されたのかな?)
・排卵日前にhcg5000を注射
(夕方に注射してもらって、2日後の朝に排卵すると医師に言われる)
・医師からのタイミング指導。注射した日と翌日。
・朝食に豆乳+青汁

です!!

諦めた頃に妊娠するよ〜とか言われてますが、
全然そんなこともなく。笑


病院の先生様々です♡
あと、豆乳青汁!


通っていたのは、お家から一番近い婦人科で、
不妊専門ではないところ
待ち時間長いの嫌だったので、専門ではないところにしました


まだまだ流産の可能性も高いので浮かれてばかりはいられませんが、
とりあえず妊娠できる身体だということが分かって一安心デレデレ


このまますくすく赤ちゃんが育ってくれますように!
とりあえず、心拍が確認できますように!