週末✧* | ⭐︎ミヶジュ♡plog

⭐︎ミヶジュ♡plog

☆KAWAIIヾ(◕ω◕`❤)もきゅー*な気ままブログ☆

やっと保険適用外の歯科治療終わりおねがい
また半年後の定期検診まで暫し先生達の
お顔みれないなぁお願い

さて取りあえず、かじりつくものが
食べれなかったので、かじりつく
ハンバーガーをハンバーガー
相模原にある中古タイヤ屋さんに
レトロ自販機が並んでるとこがあり
そこのハンバーガーもろもろ食しに
行ってきましたラーメン
その時のPICはインスタのほうへ
upしようかな虹

こちらには、インココさんのネイルを
つけかえたやつのPICをup流れ星
今回はハートブレイカーとゆうカラーピンクハート
少し前モンスターガールまみにゃんがしてた
お色が可愛くて、似た感じの発見したから
この前のとき一緒にgetしちゃったのですリボン



たまたまスーパーで見つけたガチャに
プリキュアのがあって、これ可愛いなぁ
って思って回したら一発で出た
ステッキゆめみる宝石ふくらまして丁度
手持ちにするのに良くてラッキーだったうずまきキャンディ

やはりINCOCOさんのネイル良きかな〜
またカワイイの見つけてるので
次は娘のぶん買うとき一緒に
買おっと音符