術後5日目
今日は台風予報 9:00頃にJ先生登場。
週末は見えなかったので二日振りー

先週までは先生が来ても起き上がる元気はなく寝たまま診察を受けていたけど、すっかり元気になりましたと!ベッドに座りアピール(*^▽^*)


今日は特に何も無いから自由にすごしてOKとの事。
『明日は抜糸しますね!』の予告。
了解 ちょっと怖い
 
それで先生行ってしまった。いや、引き留めても良かったんだけどなんとなく聞きそびれた紐のこと

今日はこんな天気だからデイルームでゆっくり嵐を眺めよー と思い上着来ていそいそとデイルームへ。
しかし、椅子に座ったらなんかお腹が痛い。。。やっぱり痛い、鈍痛・・・やっぱ戻ろう と結局ベッドに横になるのでした 調子乗りすぎたかな?
痛みどめも一応服用。すぐ落ち着いた


嵐も去り、午後母が来訪。少しづつ荷物を持って帰ってもらう。
色々ありがとう


夕方、また先生が登場!わぉナイス

ただの様子見みたいだったので、紐のこと言ってみた
『なんか多分、避妊リングの紐が長いような気がするんですけど・・・ 結構違和感があって、何事かと思いめっちゃ検索しちゃいました!あははー(〃∇〃) 』みたいな。

先生も『あははー!紐長かったのかなー?』って。

シャワーの時ぴっ!としまっておいた話もしたらそれでいいと。
処置は明後日やってくれることに。(退院診察時)
とりあえずよかった